アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の上にある黒いやつが左から順に経過して今日取れました。最初はニキビだったのですが、そのうち治るだろうと思い保湿しつつ放置してたら黒くなっててしばらくしたら真ん中のような感じになってて、今日取れるかな?と思い引っ張ったら痛みもなくペリペリっと取れました。 今は肉が剥き出し?みたいないちばん端っこの状態になってます。女子なのでとても治るか心配です。母に聞いたら「治癒力で治るよ」と言っていたのですがとても心配です。治るでしょうか?

「眉毛の上にある黒いやつが左から順に経過し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応今は絆創膏貼ってます!

      補足日時:2018/04/05 14:58

A 回答 (2件)

病院いったほうがいい。


あとが残りそう。
    • good
    • 2

これは皮膚科に行くべき


だと思いますよ

日焼けをすると、
痕が残るから気をつけてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり行くべきですか…お母さんと相談して数日様子を見てから決めようと思います。ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2018/04/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!