プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐停車禁止の所(バス停)に止めている一般車両を警察に通報したら警察はどう対応してくれますか?

A 回答 (4件)

警察が到着した時まだ有れば、まず周りに運転手が居ないかどうか確認。


大概は直ぐ出てきますよ。
それでも駄目なら、違反切符です。
    • good
    • 1

うーーん 現認しないと難しいですな


通報して 交番から警官が自転車で数分後に駆けつけても 移動していたらどうしようもありません。
移動していたら ナンバーが分かっていても 所有者を調べて注意することまではしないでしょう。
    • good
    • 1

忙しいのに余計な仕事を増やすな!


と言って通報者が逮捕される
(ことはないでしょう、たぶん)
    • good
    • 0

都市部:忙しいし、〝そのうち退くでしょう〟で終わり


ド田舎:スーパーカブに乗った巡査が来て車両持ち主が現れるまで待つ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!