プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうお考えですか?

A 回答 (12件中1~10件)

人の命がかかっている時に、


意味がわかりませんね。
貴乃花親方あたりが、これも含めた相撲界の体質を変えてくれるといいですね。
    • good
    • 1

ただの女性への差別です。


別に土俵に上がってOKと思いますけどね、ただの砂の固まりに女性が上がって何が悪いのかな。
    • good
    • 1

今回の件は空気を読めない若い行事がマニュアル通りの対応をしたのが発端だ。


こういうことが起きると似非フェミニストが騒ぎだすから本当に迷惑
    • good
    • 0

アホばっかり。

命より大切なものはない。市長助かって良かったー(;o;)
    • good
    • 1

しかし日本での中絶件数や自殺者数なんかを考えると、ルールより命の方が大事だってどの口が言ってんだよとも思うけどね。

    • good
    • 1

#3


まぁ土俵に上がった市長も手遅れになる覚悟があったならそれでもいいんじゃないかと思う。
つまりそういう覚悟があって土俵に上がれって事だ
それで死んでも文句はないはず

本末転倒であるとは思うがそれなら女人禁制でもいいと思うけどね
命より大事な物はいくらでもある
自分たちが作ったルールの中で死ぬならむしろ本望だろう
外野がとやかく言うことではない
    • good
    • 0

相撲協会なんか


あんな頭の程度だと
言う事を再認識した
事案でした。

だから平気で八百長ショーを
繰り返すんですね。
其れを見に行く人も
馬鹿ですね。
    • good
    • 1

相撲関係者(力士から理事会まで)は、体は一人前だが、


頭は犬猫以下。

中卒高卒の低学歴の貧乏人が多くて、ろくな教育も受けていない、
相撲馬鹿だからこんなもんじゃ。

世の女性からは、避難ごうごう。
女を敵に回すと後々痛い目を見るのが、
わからないのかな??

政治家だって女を敵には回さないよ。

相撲界に未来はゼロ。
    • good
    • 0

八百長・隠ぺい・暴力・閉鎖的。


そんな相撲の世界のどこに、伝統や格式まして神聖なんて言葉があるんでしょう?
女性が汚らわしいという解釈だが、汚れているのはどっちなんだと、問いたい。
今回も結局、放送した行司のせいになってるし。
何が国技なんだかわからないが、プロレスのように民営化したほうが良いかも。
    • good
    • 1

とっさの時って、本音が見えますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!