プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に「自分が答えたくない時」「自分が分らないとき」にはダンマリする人がいるのですが、
これってありなんでしょうか。

言いたくないならいいたくない。分らないなら分らないといわないと分らないと思うのですが。

それなのに、私が相手が言わないから自分も言わなかったらしつこく聞いてくるんですけど、
自分の都合がいいときだけされるのっていやじゃないですか?

A 回答 (3件)

おれも時々そうなるな。


実際何を言ったらいいかしたらいいか分からなくなるのだから、動きようがない。
頭が真っ白な状態なのを「なんとかしろ」といわれてもねえ・・・
    • good
    • 0

そこは黙秘権を行使しますとか


返して欲しいですよね
    • good
    • 0

人は人


自分は自分で良いのでは?

でも。。。
だんまりするのは小学生まででしょう
ハッキリ意思表示するほうが心象良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!