アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文法

Whose things are these?
They ( )my parents.
owned byを入れて両親に所有されているだと思ったのですが答えは belong toでした。
それだと両親に所属しているで合ってるような気もしますが、それならなぜowned byがダメなのかわかりません。

A 回答 (2件)

英語の学習法が理解できていないな。

    • good
    • 0

they (物)が主語だから、それに所有するという動詞をつけると、意味が通じなくなっちゃう。


受動態(are owned by)だったらいいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!