アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いて下さい。経験者で採用されたのに、毎日粗探し、ダメ出しの連続で心が折れそうです、、
すごく厳しくて細かい人がいます。自分のやり方に反してると打ちのめされます。でも、その人だって過去に他社からきた経験者です。
だから立場もわかるはずなのに、一番理解がありません。口では決まりもないし、自由にやってくださいと言われて、過去の職場でやってきていたことをやっていたら、うちではそういう事する人いないんですよ、と言うところからはじまり、毎日毎日ダメです、ダメです‼ばかり
疲れました。

自分に余裕がないときに声をあらげられたりもしました。自分の感情のまま怒られます。とにかく口うるさく、こだわりが強くて気に入らないと次々に責め立ててきます。しまいには新人の以前から勤めている子とさえも比較される始末、、

その人と関わらないわけにもいかず、何をするにもまだわからない事だらけで頼らないわけにもいきません
しかし、その人は二番手
一番手は知らんふり

最初は謝っていたけれど、理不尽だと納得いかず、、その態度にも腹立つらしく、更に責めてきます
悔しくてトイレで泣いてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 人間関係は最悪ですが、給料など雇用条件だけでみたら多分これ以上の所はないと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

同じ経験しました。

7か月で辞めましたねー。10年勤めてるパートお局二人に変なルール押し付けられたし。昼休みに掃除洗濯があるから休み15分しか無いです、にそんな事言う人今まで居なかった!新人なんだからやって下さい!とか、数々のほぼ嫌がらせ。辞めてなんの未練も無いし、今更あんなところで忍耐力付けなくてもいいから後悔もありません。次、泣いたら辞めよ〜っと、くらいに考えてはいかがでしょうか。あんまり頑張らないで下さいね。
    • 0