dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はソフトボール部です

私は、打つ専門で出てます

それで、本題なんですど……
私は監督に嫌われてる気がします。

守備では、後ろにそらしたら大きい声で怒鳴られたり、他のみんなには言わないような声で怒鳴られます。
時には、何も言われなかったりします。

走塁でも、ものすごく怒られます
これは、私だけではないのですが、やっぱり1番声を荒らげて怒られるのは、私です。

時には、言われない日もあります。
逆にこれは諦められたのかな…って


私たちのソフト部は人数が少ないため
合同チームです。監督は私の中学校ではないほうに平日はいます!
なので、土日しか見てもらえない状態です

みなさん。私やっぱ嫌われてますかね?
どういう態度を取れば変われますかね?

A 回答 (2件)

嫌われてたら、試合には出しません、怒りません、声も出しませんよ

    • good
    • 0

気にしすぎず、必死にしてたらいいと思いますよ(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!