いちばん失敗した人決定戦

2週間前好きな人に告白しました

両思いだってことを知っていたんで小学校を卒業して中学生になる前に告白しました

でも付き合ってるのか分かりません

私が告白した言葉の最後に
「よかったら返事ください」
と言いました。そしたら
「はい!」と返事が来ました!

これは相手にとって付き合うという解釈でいいのですか?
あなただったらこれは付き合ってもいいよという返事だと思いますか?

A 回答 (2件)

okって事ですよ。


自信を持って大丈夫です。
いつ会えるか聞いてみたら前向きな返事が返ってきますよ☆
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


結果がどう出るかは別として、自分の気持ちを表してみることには、賛成です。
相手の気持ち(返事)がずっと変化しない、絶対的なものだ、とは限らないと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!