プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か助けてください。本当に恐怖に怯えています。
不倫慰謝料の支払い(一括払いで200万)が出来ずに20万をとりあえずお支払い後、次の月に少額を相手方代理人に振り込みましたが、強制執行するとの通知が裁判所から届きました。
裁判では和解してもらえず、一括払いとなってしまったのです。夫に知られたくないばっかりに弁護士をつける事もできませんでした。仕事場や自宅に来られるような事があれば、生きている価値もありません。
自分が悪いのはわかっていますが、これからどのように行動するべきでしょうか。
どなたかお知恵を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。本当に皆様の言う通りです。
    厳しいお言葉を受け止め、今度は間違えずに行動しなければならないと思いました。

      補足日時:2018/04/08 04:42
  • 実家はありません。
    スリープ様の仰るように自殺するしかないんでしょうか・・・ね。

      補足日時:2018/04/08 05:01
  • 裁判は2年も続き本当に疲れました

      補足日時:2018/04/08 05:02
  • 皆様ありがとうございます。
    自分可愛さに甘えているんですね・・ご回答者様には不快な思いをさせて申し訳ありません。

    事情で消費者金融から3件、計70万円を借りています。
    友人は数名いますが、私が借りれるほど余裕がある人はおりません。
    全て自分の責任ですね・・

    強制執行は職場にはどの様な形で知られるのでしょうか・・自宅に先に来るのでしょうか・・
    勤め先は興信所に頼んで調べたのでしょうか。
    本当に分からない事が多く恐怖です。

    ご存知の方でお時間があれば教えていただけると大変助かります。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2018/04/08 12:37

A 回答 (20件中11~20件)

今更ですが弁護士を


依頼するべきでしたよね
不倫の慰謝料としては、
マックスの金額ですよね
通常なら元カレが、
妻に内緒で金を用意して
渡してくれますよね
また、あなたの旦那も
慰謝料請求するコトが
出来ますから訴訟合戦で
あなたの旦那が多くなる
ケースが大半ですよね

旦那に内緒にしたいなら
実家の親に頼んで、
お金を工面するしか無い
こうなる前に、
手を打つべきでしたよ
    • good
    • 1

旦那に話すか、実家に話して用意してもらうしかありません



強制執行を止める方法は全額支払いしかありませんから

あとは、自殺 (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

裁判で一括払いとなってしまった。



ならば従うしかありません。
それが判決です。
もしそれが出来なければ
職場もしくは家に裁判所からの財産差し押さえの通告がきます。
そうなるとおそらく旦那さんにバレます。

なのでバレたくないなら
なんとかして一括で払う事。

それが出来ないなら素直に旦那さんに話すしかないと思います。
いずれバレるので。

払うか
旦那に言うか
の2択です。
そこから逃れる知恵なんてないです。

私があなたの立場なら借金でもして精算しますけどね。
お金で解決出来るなら安いもんじゃないですか。
    • good
    • 1

やらかしたのは自身、


親戚や友人に這いずり回って頭下げて借りるでしょうね、

昔の歌手が歌ってましたね、
じん臓出せ、かん臓出せ、目玉出せ、
って、

其くらいの事をやったんだから、

身ぐるみ剥がれて叩き出して貰いなさいな。
    • good
    • 2

強制執行までいったんだから諦めてください。


どのように行動するも何も、とっとと請求されたお金支払えば良いんですよ。
街金でもなんでも行ってください。
不倫したんだからしゃあないですよ。
それだけのリスクを理解して肉便器になったんじゃないんですか?
旦那さん裏切って他人のちんこを咥えて喜んでたんでしょ?
その代償なんですから、きっちり支払いましょうよ。
    • good
    • 0

不倫は不幸しか招かない。


仕方ないです。
ちゃんと旦那と相談して解決策を模索するしかないでしょうね。
一番は旦那が相手男性を訴えて相殺してもらうのが手っ取り早いかな。間違いなく男のほうが悪くなるので。

とにかく、そういうことです。(-_-;)
    • good
    • 0

もっともっと怯えな。


それが貴女を愛してくれてる人へ裏切りの罰なんだから。
自分が裏切ってまた開いて受け入れたんだから。
    • good
    • 1

不倫で強制執行


旦那に知られたくない

無理でしょ…
    • good
    • 1

そういうお金は一括払いですからね。



まぁ、どのみち強制執行になるからご主人に頭を下げるしかないと思います。
    • good
    • 1

自分だけ助かろうと旦那さんに知られたくないからそんな結果です。



あなたの不貞の結果なんだろうけど、ざまぁ!と言いたくなります。

強制執行されたら恐らく旦那さんにばれますよ?
その前に自分から白状してお金借りたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!