アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ジャニーズのライブに行き銀テープを何本かゲットしたのですが保存方法がわからなくて困ってます。調べてみると銀テープホルダーなどに入れてストラップにすることが出来ることはわかったのですが、ホルダーもそこそこの値段で毎回買うことはできません。何か家にあるようなものでできあまりお金のかからないアレンジ方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

• 表がロゴで裏にペイントが入っているものです。10ロゴのものが3本あります。

• 写真です。

「先日ジャニーズのライブに行き銀テープを何」の補足画像2

A 回答 (2件)

保存は、冷暗所に保存、光(蛍光灯などの照明も含みます)を当てることで、劣化、色が抜けて、色が剥がれて、最後には字が読めなくなります。

なので、小さな箱やプラケースなどに入れて保存するのが、一番痛みません

ホルダーなどに入れてストラップにすることはできますが、それもいずれ薄れたり色が抜けたりしますがいいですか?(^_^;

キーホルダーのような物なら100円ショップに行けば、沢山の種類が売っていますよ、名前を書いた紙を差し入れるタイプや写真を入れるタイプにすればいいだけです。

あとは、あなたのセンス次第ですよ(^_^)v
オリジナルのキーホルダーができますね。
「先日ジャニーズのライブに行き銀テープを何」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

色落ちちゃうんですか!?初耳でした。
百均行ってみます。回答して下さりありがとうございますm(_ _)m

どのような状態のテープなんですか?

写真とかありますか?
    • 0