dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婦人科を受診することを考えています。

婦人科って大抵が産科と一緒になっているイメージがあるのですが、高校生が居ても変な目で見られないか心配です。

もちろん妊娠等はしていませんし、親と行くことを考えています。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、


親御さんが一緒なら尚の事に、

制服着ててもね、

人の思いは様々ですが、
制服着て座ってても「妊娠したか?」なんて思う人は居ません、


堂々と受診して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、普通にしていようと思います。

お礼日時:2018/04/08 20:15

質問は?何ですか?

    • good
    • 0

大丈夫です。


病気の治療で着ている人もいますから。
お母さんと安心して受診されてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり人目を気にしないで行こうと思います

お礼日時:2018/04/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!