dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックでは金銀銅のメダルがあるが

もし、他にメダルを作るとしたら誰にあげる為のどんなメダルがいいか

A 回答 (5件)

むしろ金だけでいいな。


スポーツは1位以外は全員負け。
    • good
    • 0

パールメダル


ブービーの人にあげるため

優秀な人は計算で金銀銅のいずれかは獲れるが、それ以外でビリの前ってのは計算外だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!私には考えつかないような考えでとてもなるほどなあと、思いました。1つ気になった点として、なぜ、パールメダルなのでしょうか?
その点についても答えていただけたら幸いでございます。。

お礼日時:2018/04/27 16:39

バッハ会長に鳩の糞で作ったメダル



「北朝鮮なんか呼びやがって。そんなに平和賞が欲しいのか」のメッセージ付きで。
    • good
    • 0

オリンピックで頑張った選手の皆さんや惜しくも4位になってしまった選手にオリンピックカラーのメダルを贈りたいです。

    • good
    • 1

オリンピック発展の為に長きに渡って活躍した選手(役員などの関係者では無く)にプラチナメダルと言うのは如何でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!