アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ旦那の両親の誕生日なので
お菓子とスイーツをプレゼントしようと思うのですがオススメのお菓子はありますか?
出来れば日持ちがするものがいいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.otoemon.com/item/192.html

これは、どうでしょう?
    • good
    • 0

間違えました。

ご両親の好みでよろしいのでは?
    • good
    • 0

旦那様の好みで良いのでは?

    • good
    • 0

お菓子とスイーツって、お菓子とお菓子じゃん



羊羹と饅頭
    • good
    • 1

芋羊羹

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!