アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の健康診断って生理中でも血液検査で血抜かれますか?

A 回答 (3件)

はい(^o^)

    • good
    • 1

尿検査はできませんけど、血液検査ならできますよ。

    • good
    • 0

健康診断では血液検査は必ずありますが女性の場合は尿検査は免除してくれると思います。

貧血等が酷いようでしたら事前に相談した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!