dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トピックス、ヘラクレス、ジャスダック等、様々な株式市場がありますが、大きな違いは何なのでしょうか?
また、企業が東証一部に上場するためには、どんな条件必要のですか?

A 回答 (2件)

bashiさん、はじめまして!



さて、ご質問の件ですが、既によいご回答が届いていますね。

また、おそらくここに私が長々と書き込むよりは、
過去のこれ↓をご覧いただいた方が早くてわかりやすいかと思い、
貼り付けさせていただきました。
(面倒かもしれませんが、よろしければ下記URLをコピーして
貼り付けてください)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991845

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786243

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=648273

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=586694


あと、ご存知だとは思いますが、市場の種類として・・・

http://www.finac.net/yogo/0008.htm

http://www.vec.or.jp/guide/body_2_3_1.html

少しでもお役に立てば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991845
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/11/10 12:27

PDFですが参考にしてください



参考URL:http://dnd.rieti.go.jp/cooperation/clublink.jp/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!