アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的なデータが有るのか知りませんが、
まあ、みんなその際とでオナイーしているのだろう
というサイトはどこでしょうか。

投票とかいうの気になってるので、
数が多いということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    別のサイトにしてくださいね。

      補足日時:2018/04/09 23:39
  • うーん・・・

    利用者は少なくてもよいですから、
    ウイルスのない、安全で軽い、日本の、サイトはどこでしょうか。
    敬語ではないところですね。

      補足日時:2018/04/09 23:42
  • つらい・・・

    疲れていて探してられない。
    とりあえず何かあれば棚。ああ、これ月が二つということか。
    しつこすぎ。

      補足日時:2018/04/09 23:47
  • よくわからないのですが今日というか昨日はどうしても
    男二人なのでしょうか。。

      補足日時:2018/04/10 01:54
  • プンプン

    昨晩はひどかったな。
    キョ丹生なのに痩せすぎ女だろ、
    それから清水鉄平土下座イラ町尾
    それを後ろから眺めるアングル
    気が狂いそうなntr
    僕の彼女が西なんとかだったらとか
    それがきつかったな。
    そういえばnttとntrはなんか意味有るのでしょうか。
    バレーバールとかな、男性器が頭の上のアングルという
    それで中田氏で、女は不細工という

    みなさんね、私を馬鹿にするだけバカにして
    本当につらいんだからな。

    石黒千尋でオナニーするのも難しいですよ。
    すみませんとか大丈夫なのだろうかとか
    言っていた頃の私はなんだったのだろう。

    なんかもうめちゃくちゃだよ。

      補足日時:2018/04/10 23:11
  • プンプン

    長文を書いていたのがレトルトで
    あずまひろきが、ながいっで、私を煽って

    レトルトはなぜ私をココまで殺し放題できるのでしょうか。
    異常ですよ。人殺し!

      補足日時:2018/04/11 09:13
  • つらい・・・

    https://www.asahi.com/articles/ASL434G6PL43PITB0 …

    ~~~~~~~~~

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180410/k10011 …

    ~~~~~~~~~~

    うそつき芸術家のあおりもそうでしたけど、

    それから、股間を両手で押さえたりとか、
    紫のハートを手でつかんでるのは、レトルトが石黒千尋を犯していると云うことでしょうか。
    白い棒の法は首を絞められて殺されてるのでしょうね。

    レトルトが人殺しの窃盗や牢なのに
    なぜこんな私だけひどい状況なのでしょうか。

    広島は子とある語とに煽ってきやがってそれこそ
    原爆で絶滅しろ。

      補足日時:2018/04/11 09:28
  • プンプン

    必要なのかと思っていろいろため
    サイトも見れないし、おpubgは抜けないですね。
    意味はわかりましたけれど。
    緑色の世界ですね。

    のさ、疲れてるのよ。
    私の体のこととか考えて欲しいな。

    これパソコンとか問題ないのか

      補足日時:2018/04/12 00:04

A 回答 (13件中1~10件)

写真には写らない美しさがあるから



じゅうじゅうわかりました。

しかし、調理済み加工食品がなぜあなたを殺そうとするのかわかりません。調理済み加工食品をつくる会社はそれを食べる人の健康が損なわれることがないように、かなりの研究をしているとおもいます。

また、調理済み加工食品が性交するのかもわかりません。性交ではなくて成功なのでしょうか。

女性と成功するのは、食事は女性が作るものだ、というふうに考えるあほうな男が多すぎるために編み出されたものならば、ただ温めるだけで良いものを作り出したことは成功だと思います。

そういう意味で、洗濯機も成功だと思います。

レトルトというのはタレントのことでしょうか。
    • good
    • 0

(レトルト)→(調理済み加工食品)→(出来合いのもの)→(溺愛)



だったのかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかマンホールの中で過ごす冬とか嫌み言われてますよ。
私がレトルトを嫌いなのは知ってるでしょう。
世間中、レトルトの話題で持ちきりですよ。
私なんか可哀想ですよ。

お礼日時:2018/04/24 00:07

郷土資料館とか郷土博物館とか



鋤や鍬の強度とか

千刃こきの手入れとか

返り見農具でしょうか。
    • good
    • 1

おにぎりはすばらしい。

まぐろのぶつぎりにとろろをかけて食べるのもすばらしい。
    • good
    • 1

よくわかる AED のつかいかた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.asahi.com/articles/ASL4N5CJ9L4NULFA0 …

~~~~~~~~

ほらよ、ローソンが打ってますよ。
どこまでバカにしてくるの
こちらはカタカナなのか。レトルトは交尾し放題で、ローソンも応援しているのか。

お礼日時:2018/04/20 23:28

たのしい書道教室



その⒈ 墨汁と墨液の違いについて
その⒉ 新品の筆の、最初の手入れのしかたについて

でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dmmとかで十八歳とか、十九歳の処女とかのavが出てくるのは、
レトルトの交尾相手の念冷凍庫とですか。それだったらもうじゅうぶん
セックスを楽しんでるでしょう。馬鹿馬鹿しい。

お礼日時:2018/04/20 23:26

どぶろくの正しいつくりかた、でしょうか。



そういえば、甘酒は飲む点滴とも言われていますね。
    • good
    • 1

中学生のころに作った、灰皿のつもりで作ったものは、本を開いてページがめくれてしまわないように置く文鎮のようなものに、湯飲みのつもりで作ったものは、鉛筆立てとして使っています。

その鉛筆立てには、Do You Know Me? と書いてあります。
    • good
    • 1

やさしい陶芸教室 その⒈上手なろくろの回し方、でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石黒千尋が好きだ、セックスしたい
とか書いてお苦必要があるようで畝
知りませんけれど。
なんなのよ。今の広告。

お礼日時:2018/04/18 01:39

盆栽とか園芸とか俳句とかでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在の状況でニコニコ動画は無rです。
それから、指で指され脅迫でしたよ。
エコノミー有るから無理ですね。

お礼日時:2018/04/13 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!