プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的なデータが有るのか知りませんが、
まあ、みんなその際とでオナイーしているのだろう
というサイトはどこでしょうか。

投票とかいうの気になってるので、
数が多いということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    別のサイトにしてくださいね。

      補足日時:2018/04/09 23:39
  • うーん・・・

    利用者は少なくてもよいですから、
    ウイルスのない、安全で軽い、日本の、サイトはどこでしょうか。
    敬語ではないところですね。

      補足日時:2018/04/09 23:42
  • つらい・・・

    疲れていて探してられない。
    とりあえず何かあれば棚。ああ、これ月が二つということか。
    しつこすぎ。

      補足日時:2018/04/09 23:47
  • よくわからないのですが今日というか昨日はどうしても
    男二人なのでしょうか。。

      補足日時:2018/04/10 01:54
  • プンプン

    昨晩はひどかったな。
    キョ丹生なのに痩せすぎ女だろ、
    それから清水鉄平土下座イラ町尾
    それを後ろから眺めるアングル
    気が狂いそうなntr
    僕の彼女が西なんとかだったらとか
    それがきつかったな。
    そういえばnttとntrはなんか意味有るのでしょうか。
    バレーバールとかな、男性器が頭の上のアングルという
    それで中田氏で、女は不細工という

    みなさんね、私を馬鹿にするだけバカにして
    本当につらいんだからな。

    石黒千尋でオナニーするのも難しいですよ。
    すみませんとか大丈夫なのだろうかとか
    言っていた頃の私はなんだったのだろう。

    なんかもうめちゃくちゃだよ。

      補足日時:2018/04/10 23:11
  • プンプン

    長文を書いていたのがレトルトで
    あずまひろきが、ながいっで、私を煽って

    レトルトはなぜ私をココまで殺し放題できるのでしょうか。
    異常ですよ。人殺し!

      補足日時:2018/04/11 09:13
  • つらい・・・

    https://www.asahi.com/articles/ASL434G6PL43PITB0 …

    ~~~~~~~~~

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180410/k10011 …

    ~~~~~~~~~~

    うそつき芸術家のあおりもそうでしたけど、

    それから、股間を両手で押さえたりとか、
    紫のハートを手でつかんでるのは、レトルトが石黒千尋を犯していると云うことでしょうか。
    白い棒の法は首を絞められて殺されてるのでしょうね。

    レトルトが人殺しの窃盗や牢なのに
    なぜこんな私だけひどい状況なのでしょうか。

    広島は子とある語とに煽ってきやがってそれこそ
    原爆で絶滅しろ。

      補足日時:2018/04/11 09:28
  • プンプン

    必要なのかと思っていろいろため
    サイトも見れないし、おpubgは抜けないですね。
    意味はわかりましたけれど。
    緑色の世界ですね。

    のさ、疲れてるのよ。
    私の体のこととか考えて欲しいな。

    これパソコンとか問題ないのか

      補足日時:2018/04/12 00:04

A 回答 (13件中11~13件)

さて、そろそろ本当に、本気で、世界規制を作った方がよさそうですね。



現在のところ、流失を含めれば、女優さんや男優さんが損する構造ができてもいます

あんまり、そもそも、よろしい行いではありません、としか言えないアダルト業界ですが、だからと言って中で踏み潰され、よくあつされるひとごでることばよりよろしくない。と呼べる状況

世界に
そもそも規制を作るなら、
(ネット 熱、参加 参加でも良いですが)

盛り上げて、国連あたりに作ってもらいましょう!

いずれは全世界の民、全員の持つ愛でー (マイナン 見たいもの)で、投票可能とする予定ですが、
そもそも、基礎知識基盤がないと、
まともな論議ができずにまとまらず、混沌に疲れ果てて瓦解するおそれや、
より押すべき、意見の投票を、簡易にできる (信頼性 男士 株 騎士道 )などが作れない。

より、基盤は細かい階層、それを求められます。


例えば、
イスラム圏に見せていい
アダルトビデオをA3 (過程名称、特に今は意味がない) 級とすると
、それと同じ信仰性能や戒律を重んじる国は、今後できても、このA3を適用可能
であり、

宇宙に国家群が乱立する社会の、地球中央 集権時代に必要と呼べる。後に、一個性、一過性型独立を果たしていくにせよ、
今は、基盤となるのちまで使える、基礎知 マニュアル などが多数に必要な時代です。
多くの人がネットに参賛成権を持って、馳せ参じるべきでしょう!

あなたの時代です話よ!

気張りゃ!
啞 班



夫質問の回答、
僕が
しってるのは、
カリビアンや一本道
と言っところくらい

うんー、ーエロかった。

反省します。

監禁や、調教と言った言葉が尿漫画などにも出て来る時代、

良く調べもせずに、
撮影方法など、賃金関係
含む、
合法性の保証もないものを、

の理性なき欲求状態でもとメイク社会は、

あからさまに、

穴がち間違いとも言えないでしょう、?

恥ずかしがって論議できない方が、無視論、むしろ、
寧ろ丁寧に、人の命をないがしろにしている、その可能性だってあるんですよ。ね

忘れがちですが、ほとんどインターネットは匿名性です。

そこで、強く共感できる意見を喋る
のに、その練習もできないようでは、
未熟と、読んどる男どもは知りなさい!

なんてね。ー

失礼

まぁ、穴強ち でしたね。

穴があったら入りたいのは、
蛇だけとは限りません!

耳に心

恥は着飾る。
聞か猿がごとし

今回のあなた方の言い訳は、聞かなかったことにしておきますね。

心の声、ダダ漏れでしたよ。
サトラレ!ヨっ!

妖怪、になんか妖怪!?


ごちそうさまー弟子た!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さとられがまさか生活を晒されてる琴田なんて思いませんでしたよ。
キグルミさんがパソコンを操作していた程度だと思ってたら、
ひどいですね。

それはそうと、海外の美女の画像ギャラリーのサイトとかあるでしょうか。
海外はピアスとかタトゥーとか人種とか
生理的に無理なものが多くて、さがしてもいられないし、
まあ、なんかあればどうぞ。

お礼日時:2018/04/10 23:28

そのようなサイトで思い当たるのは、DMM Adultですね。


私も愛用してます。
サンプルだけでも、心ゆくまでオナイーできますよ。
    • good
    • 0

・動画エロタレスト


・Avgle
・ThisAv
・XVIDEOS
・xHamster
・Tube8
・Pornhub
などなど

オススメはAvgleです!
ほぼ全ての作品が揃っており、高画質で、オープニングからエンディングまで視聴できます。

動画エロタレストもオススメです。
こちらは、色々なサイト(冒頭に羅列したようなサイト)にアップされている動画のリンクを一箇所にまとめているサイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば日本のサイト過激ではないところがよいのですが。十羽チキンでなくてもいいですけど、変換が変だな。
それも画像メインところが

お礼日時:2018/04/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!