アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道などでいいなと思った男性から見つめられると嫌な態度とる人いるよね?なぜ見つめられるといやなのかな?

A 回答 (3件)

好きだけど、見つめられることだけが嫌なのです。

    • good
    • 1

なぜ見られているのか不安になり、そういう顔になるのでは。


顔がおかしいのかな?とか髪の毛が跳ねているのかな?とか。
    • good
    • 1

本心が分からないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!