アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、和菓子を教えてほしいです。

A 回答 (29件中11~20件)

ぜんざい。



鍋いっぱい食べたいくらいです。
    • good
    • 0

アンコ玉


大福(粒よりこしあん)
信玄餅

和菓子じゃないけど
まんじゅうアイスも好きです
    • good
    • 0

辻利

    • good
    • 0

【まえた】の みたらし団子 5本ぐらいならペロリです(笑)

    • good
    • 0

アンコ全般!


陣太鼓って和菓子
    • good
    • 2

子供の頃から、唯一好きだったのが、月餅です。

今でも、好きです。
    • good
    • 0

しほみ饅頭


ほのかな塩気が餡の甘みを引き締めています。
ザクっとした食感が病みつきになります。
    • good
    • 0

すあま。



子供の頃から大好きです。
ういろうじゃないですよ
「好きな、和菓子を教えてほしいです。」の回答画像12
    • good
    • 0

拘りで「御福餅」です。


赤福餅との違いは瑞瑞しく甘さも控えめだからです。
「好きな、和菓子を教えてほしいです。」の回答画像11
    • good
    • 0

皆様から中華との指摘をいただいたので回答却下して下さい


申し訳ありませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!