電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世間ではゲーム実況者とか人気で大活躍されてるようですけど、
それで煽られてもいるのですが、一年以上経過しても痩せていて
体痩せすぎがもう、だめかもしれないです。

もう音としか当時、鼻毛が白髪になったので
たぶんそうとうな栄養不足だったのかもしれませんが
いまもなのでしょうか。
危ないだろうと思ったので、

まあ、私が死のうが気が狂おうが、世間の皆さんは
知らぬ存ぜぬデ→ほらこんな

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やせすぎて肋骨や骨盤にあたってつらいし、やせてしまってるし
    歩きづらいし、ふらふらだし、
    昨日はねとられで気が狂いそうで、
    今日は痩せすぎで不安で気が狂いそうです。

    殺すなら頃素手一思いに楽にさせてください。
    中途半端に生きてるのがつらいです。

      補足日時:2018/04/11 09:09
  • つらい・・・

    ウエストが細くなりすぎです。
    まだ細くなるのかとうあ
    問題なければいいのですが。

      補足日時:2018/04/12 22:21
  • つらい・・・

    それからなのですが、
    パソコン作業前に水を飲むと
    水が上がってきて、右目がつらくなって、
    涙が出て、経なんか症状が三十分以上もかかりました。
    これいつごろ治るのでしょうか。

      補足日時:2018/04/14 23:43

A 回答 (2件)

さぁ、頑張ってください♪


明日を切り開くのは、あなた方、考える人の世代です。

光あらんことを!


エル ミル システィーア ☆ミ
    • good
    • 1

世間様に迷惑をかけんことだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す