プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝 アルバムのアプリを久々に開くと真っ黒の動画がありました。
再生を押すと再生できないとでます。SDカードなのかと不安になり入れたりしましたが変わらず他の動画も見れました。

以前 インスタグラムで4コマ漫画を書かれている方で昔の心霊体験をインスタグラムでブログと連動して公開されてました。
読んだ方には怪奇現象が起こったりブログに進めなかったりといろんなことがあったそうで 作者も気を付けるようにと皆さんに注意してました。
私もブログに進めないことがありました。それが一週間以上前のことで

保存されてあった動画の日付が7日であったことで仕事であったため携帯を触る時間は朝か昼休みか帰宅時ぐらいです。
でも カメラやスクショした記憶もなくされていたとしても再生されるはずでは。と思いました。

思い当たる私の不快に感じたことと言えば何点か見たあります。

土曜は短期のバイトが入り仕事を教えてほしいと上司に頼まれたたのですが
同じポジションのふたまわり上のパートさんが残業していくの?ときいてきたので
頼まれたと答えてたら じゃあうちら帰るからと教えること貴方逹もなのに先に帰るのかと思い育成のため残業2時間しました。

次の日日曜の出番でした。
春の交通安全でしょうか片道30分の道のりで白バイ10台とすれ違い注意される車と怯える車のせいで軽く遅刻し
気がついたときスマホのSDカードが飛び出してたりと危なっかしいことも 彼と寿司屋に行ったらえんがわがなくてションボリした彼を見た。

月曜は仕事で大きなミスをおかしてしまったことです。上司と社員と各店舗に多大なる迷惑をかけました。大惨事にはならなかったものの精神的にかなりやられました。

そして今日
三度寝など一度もしたことがないのに三度は死んだように寝ていたそうです。
寝息も聞こえず寝返りもせず 死んでいるのではと思われたそうです。ちなみに休み
買い物に行くと大量の砂利が駐車場にばらまいてあったり 薬剤師に10分捕まったり。

焼き肉屋さんで食べた温麺が麺が伸びていたというかネバネバしてました。
30分以上かけて食べましたがなんでこんなにネバネバするのかご飯一緒に食べた知人と疑問に思いました。

偶然かもしれないし仕事のことは仕方がないですが たまたま被りすぎるくらい不思議でなりません。

A 回答 (1件)

そういう時期というか気の流れなんだと思います(´・ω・`)

その動画の事で思い出したらそういえばこういうことがさ……ってなるのはわざわざ思い出してるんです。
もしか見えない何かが作用しているのであれば、その場でなんかおかしい、違和感。
と直感すると思います。
いつもと何かが違ってくると思うんで、その場でその時おかしいなと思ってなければ後付された出来事なんじゃないかなー、と。
私も真っ暗で再生されない動画は何度も保存されてたりしますし、私が嫌な事があって大ッキライになった人が映ってる動画が急に乱れて再生不可、となった事もありますが、怖い!とか思わなかったので故障かな、と私は思いました。
偶然の出来事なんでしょうね。不思議は不思議ですが(°ω°)!
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな方が出るのは怖いですね