dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークションに、出品して落札されたのですが、支払ってもらえません(>_<)
取引ナビで、『失礼ですが、お支払はいつになりますか?』
とメッセージしたが、なしのつぶてです❗
《連絡掲示板》にも、『連絡下さい❗』と書きましたが、やはりなしのつぶてです。
どうしたらよいのでしょう?
連絡先に、電話したら、ダメですよね?
どなたかわかる方、教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

私ならかんたん決済期日過ぎたら


入札取り消しだったか落札取り消しだったかで
取り消し、落札者削除しますね
相手に非常に悪いの評価が付きますが止む無しです

人によっては2、3日入金、連絡無ければ
即削除って人もいるようです(真偽不明)

正直、珍しくは無いです
数十やり取りしてたら出会いますよ。
相手にも理由が有るのは解らなくも無いですが
連絡無いのは悪い評価つけられても仕方ないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
まだ、ヤフオクに馴れてなくて…
他のフリマアプリはしていたのですが、お支払がないし、メッセージも無いので、戸惑いました❗
ありがとうございましたm(__)m
あと、1~2日待って、何の連絡もなければ、落札者を削除します。
ご回答、本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/04/11 07:59

諦めて次点の人に売ったほうが早いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/04/11 08:00

落札者都合のキャンセルにして、再出品する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/04/11 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!