アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコンビニで2日間だけバイトをしていました。
辞めた理由は、
経験者だから大丈夫だよね。という約3年間のブランクがあるのに研修という研修はされなかったこと。
休憩中室内でタバコ、事務室が汚すぎる、副店長の理不尽さなど

いろいろあるのですが、
毎月10日が給料日といっていました。
いま現在、給料取りに来いっていう連絡もありません

バイト先に連絡したほうがいいのか
それとも、本社に電話して少し懲らしめた方がいいのか

どっちがいいとおもいますか?

また、法律に触れていると思いますが、
もし給料が渡されなかったら、どうすればいいですか。
労基に相談した方がいいのでしょうか

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

平然と貰いに行きましょう。


何を言われても、知った事じゃない。
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/04/11 16:25

取りに行かなきゃあくれないよ それ法律違反じゃないし まずは行くこと


経験者だから採用されたのに ロクな仕事もできずに怒られたから辞めたのかい 
逆切れもほどほどにしなよ そんなことの腹いせに来られても労基署は扱いに困るよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2018/04/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!