アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚はパニック障害を持っています。

パニック障害って、完治するのに時間が掛かるんですか?(΄◉◞౪◟◉`)
社会復帰出来る可能性があるのでしょうか?
( ̄(工) ̄)

A 回答 (3件)

時間はかかりますが、十分社会復帰できる可能性はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
そうなんですね!本人次第なんですよね。(*´꒳`*)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 17:31

オリックスの小谷野選手が一時はパニック障害でした。


球場の中で吐き気をもよおしたり、球場に向かう途中にも気分が悪くなったりしたようです。
しばらくは専門の医師に診ていただいたようです。
今では克服されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます☆
そうなんですね!
野球選手でもパニック障害を持っていらっしゃるんですね。(´⊙ω⊙`)
すごい!克服されてるんですね。
ありがとうございます!
╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2018/04/12 17:30

はじめまして。



僕も、パニック障害を持っていて、その症状がありながらも、精神安定剤を飲みながら、仕事に行っていました。

それで、パニック障害は、完治して、今は、普通に仕事をしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます☆
そうなんですね。頑張って完治して普通に仕事してるんですね╰(*´︶`*)╯ありがとうございます☆

お礼日時:2018/04/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!