プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、世の中で一番矛盾していると思うものは何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

政治

    • good
    • 2

核兵器の開発

    • good
    • 1

真面目に生活して、一生懸命に働いているのに、貧乏で報われない事。

    • good
    • 4

”絶対”という言葉

    • good
    • 1

汚い大人の 表の顔と裏の顔

    • good
    • 1

チ○コをマ○コに挿入して子供ができるという馬鹿馬鹿しさ。

    • good
    • 2

世界平和のためにと核兵器や軍事兵器を量産し、罪もない人を殺戮している現実。

    • good
    • 0

一般常識・法律・大人

    • good
    • 0

国際政治。



勝てば官軍、負ければ賊軍。

侵略を始めたのは欧米列強なのに、
日本だけが悪者にされている現実が
あります。

無実の罪でイラクを侵略し、数十万を
殺害した米国は、何のお咎めもありません。

侵略されたイラクでは、大統領まで
処刑されました。
    • good
    • 0

神様が嫉妬すると言う事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!