アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理科(物理、化学、生物)と数学と国語から二科目選べとありましたが、生物、化学で選ぶ事は可能ですか?。お聞きしたいです

A 回答 (3件)

可能です。


英語・化学・生物で受験ということになりますね。

他の回答は、答えられなきゃ回答しなきゃいいのに。実際に「バカみたいな軽量入試」の医学部があるんですよ。無知ってこわいです。
    • good
    • 1

二科目というのであればそれでも良いでしょうけど、本当に「二科目」でしょうかね。

そんなバカみたいな軽量入試の医学部があるんでしょうかね。
仮に「二教科」と言うのであればそうれではダメです。

まあ、いずれにせよ、出願書類を書いていれば嫌でもわかるでしょう。その時には手遅れかもしれませんけど。
    • good
    • 1

自分が受ける大学なら、ご自身で入試要項を確認してください。


私立なら受験方式は複数あります。
どの方式で受けるかによっても違いがありますよ。
大事なことは自分で確認すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!