アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表がワールドカップでいい成績を残せたら誰のお陰?ハリルのお陰ではないですか?

A 回答 (3件)

それは、協会の会長のお手柄になります。


上はおいしいところだけ持っていきます。
    • good
    • 0

そりゃあ、「誰のお陰」じゃなくて選手達が頑張った結果です。



今の状態なら、監督は誰でも同じですからね。
    • good
    • 0

ハリルは自分も結果を残せなかったから、外されたのはしかたないと思っているんじゃないの?


スポーツは試合に勝ったら選手のおかげ、負けたら監督のせい。 昔から当たり前の話ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!