プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何科に行くべきか教えてください。
昨日から頭が回る感じで気持ち悪いです。
胸が気持ち悪く感じるのではなく、喉あたりがムカムカします。
目は回らず、ふわふわしたり、立っていられなかったり等はありません。
頭が中で回ってる感じで、ムカムカします。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

めまいなら、まずは耳鼻咽喉科です。


お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

まずは内科です

    • good
    • 0

内科で大丈夫です。


広く診ますので、その中でより専門的な診療科の方が適切と判断すれば紹介状が出ます。
総合診療科が近くにあるようなら、総合診療科の方が良いでしょう。
    • good
    • 0

かかりつけ医がいるならまずそこです。


他には内科、脳神経科、耳鼻咽喉科あたりが考えられます
    • good
    • 0

三半規管に問題があるのかも

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!