アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はY先生に恋をしました。もちろんダメってことは知ってます。叶わないってことも知ってます。
でも、ある日、クラスで、Y先生が⚫⚫(私の名前)のこと好きなんだってー両想いじゃん!よかったね!って言われました。

お互い好きなのは法律的にOKですよね?
2人での交換ノート?てきなのはどうなんですか?

A 回答 (4件)

19才以下の異性と性交渉すると、片方が20才以上だと 淫行で 犯罪になります。

どうしても、Y先生と お付き合いしたいのなら、20才になるまで、性交渉は控えるか、自分の親に承諾もらうか、将来的に結婚するとかになるなら、慎重にお付き合いしていかなければなりません『お互い 合意の上です』は 世の中通用しないのです。その時になったら、Y先生に 迷惑がかかり。教員を 辞めなくてわならなくなります。私の高校のクラブの顧問(男)は、彼女が20歳になるのを待って 結婚しました。そう言う条例は、調べてませんが、少なくないと思います。プラトニックラブを20歳まで 貫く自信があるか、秘密を他人に絶対言わないとか、覚悟が必要です。めっちゃ、重くなりました。そこまで、考えてないよーかも。気をつけてね 裏切りは 身近からでます。
    • good
    • 1

青春の甘酸っぱい思い出としては良いでしょう。



遥か昔に、「 おくさまは18歳」というテレビドラマがありました。
高校生と教師が実は夫婦という設定です。
http://www.dailymotion.com/video/x5b7cps

誰もが楽しいと思う設定だったのでしょう。

でも、現実はやめた方が良いです。

妄想しているうちは楽しいのですが、現実的にはロクなことはありません。

そんな先生には、あなた以外のファンや両思いだと妄想している子がたくさんいます。
それに、もっと素敵な男性があなたを待っています。
    • good
    • 1

この件に限らず一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。

直接先生に聞くことを私はお勧めします。お互い好きなのは法律的にOKですよね?
2人での交換ノート?てきなのはどうなんですか?はどちらもOKです。ご安心ください。先生に聞いたらあなたの期待する答えが返ってくることを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

その前に、クラスの子が言ったことは本当ですか?


あなたを騙してる、嘘をついてる可能性はないんですか?
好きなのは構いませんが、手を出したら終わりです。先生はとばされるし、あなたも退学か、退学処分になるでしょうね。
交換ノート…誰にもバレない自信があるならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!