プロが教えるわが家の防犯対策術!

書店とか行って文房具しか買わなくても「ブックカバー下さい」って言ったらくれるんですか?また、お金はかかりますか?

A 回答 (3件)

我が家の近くの書店には


ブックカバーがいろいろなサイズで折ったのが
レジの横に自由に持っていいように
たくさん置いてありますよ

何か言われたら
先日買った本にカバーをしてもらうのを
忘れたのでとでもいってみたら
    • good
    • 0

くれると思います。

(いい顔はされませんが・・・。)
無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度優しそうな店員さんがいたらちょっと言ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/12 22:56

書店のマニュアルによったり、どの店員に言うかで違って来ると思いますが、どちらにしろムッとされると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本も買わないのに失礼ですよね…

お礼日時:2018/04/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!