プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ10代なのですが、最近記憶が
なくなります。クラスの人の名前を
忘れたり、ついさっき行った授業を
違う授業と間違えたり、先生を間違え
たり、最近記憶が抜けてることがあり、
自分でも驚いています。これからも
何か忘れるのではないかと不安です。
これは病気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしすぎ

    • good
    • 1

ずーっと何かを考えてるならありうると思いますが、、、何も考え事がないのなら 一度脳をみてもらってください。

    • good
    • 0

うつ病ではないですか?

    • good
    • 1

普通に考えるとあり得ない。



まずは病院で脳のCTとか取ってもらうとか,相談するのが良いかと思う。

先にCTとは言いましたが,判断はお医者様ですので。
    • good
    • 1

あまりにも酷いようでしたら脳に何かあるのかもしれません。

病院に行く事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!