自分用のお土産

口臭などの匂いは、人により敏感と思いますが
女性側としてもケアしていることはどのようなことが
あるのでしょうか。

男性も意識している人は、タブレットなどを利用しています。
※少なくとも自分は。

また、ストレスなどでの胃酸過多による臭いも自分は気にしていることから
定期的にお茶などの飲料を飲むようにしています。

女性の皆様は、休憩時間の歯磨き以外にも対処していることから
gooでのこのような座談会が開かれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です。



だって、gooって、どうやって利益を出すのよ、
こんな無料のサイトで。
ボランティアじゃないんだし・・・。

広告だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

実はgooの母体を知っているだけに、なんでワザワザこんなことしているのか。
そして、長期にわたり内容としているのかが気になった次第です。

広告だけでなくマーケティング目的なら、もっと早く対応すべきではと
思ったのです。

お礼日時:2018/04/13 16:08

https://oshiete.goo.ne.jp/nioi/

最後にしっかり宣伝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!
宣伝か!

もうタカアンドトシ風に突っ込みたい!

お礼日時:2018/04/13 16:53

gooでのこのような座談会が開かれたのは、恐らくそのような対策商品を開発しているメーカーの意向があるのではないかと思います。

つまり、マーケティングということじゃないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

つまり、超言い方悪くすれば、gooとどこかが組んでいたということですか。
レゾナ●トのくせにと言いたくなるところですね。

適切なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2018/04/13 15:59

ブレスケアを飲んでみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ブレスケア、もしくはその類いって、結構商品が多いので、女性へのマーケティングも
考慮したのかなと思いました。

お礼日時:2018/04/13 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!