プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達をアパートに呼んだ時に駐車した友達の車の場所が間違っていて、本当の場所の住人が警察を呼んで謝ったのでそれ以上は何もありませんでしたが友達に迷惑をかけてしまいました。
もう完全に嫌われましたよね?

A 回答 (4件)

いっている→いって

    • good
    • 0

どっかに外食にいっている来な?

    • good
    • 0

>もう完全に嫌われましたよね?



 その友達?にしか答える事出来ない質問

 この程度も理解できない様な
思考だと、嫌われるかもね
    • good
    • 2

もう完全に嫌われましたよね」←そのくらいの事で嫌われるのなら友達では無いだけですよ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!