プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に才能がないから頑張っても仕方ないというようなことを言われました。本格的にはじめて1ヶ月と少しなのですが、自分は才能がないのでしょうか?自分は才能があると思い込んで頑張っているのですが、、

「親に才能がないから頑張っても仕方ないとい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、自分はベストボディのような体を目指している者です。

      補足日時:2018/04/13 23:37

A 回答 (4件)

とりあえず胸板と背中かなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸と背中の方が腕よりも頑張っているのに、なぜ負けるのでしょう( ´△`)

お礼日時:2018/04/13 23:51

体鍛えるのもいいですが。

もう少し食べたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ジムで教えてもらうとかm(__)m

    • good
    • 0

格闘家?ビルダー?芸人?(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!