アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神安定剤のヤバさを教えて下さい

A 回答 (3件)

用法、用量を守らないと、苦しくなる

    • good
    • 1

余りやばくは無いと思ってるけれどふん


1度の量が多過ぎると 肝臓に来るとか程度かもふん

母はほぼ常用してたかもだけれどふん 別に何とも無かったふん
若い頃 不安神経症的でふん ただの過労だったと思うけれどふん
歳取っても 寝付きが悪い時とか程度ふん

医師が お守り代わりに持って行け 程度だったふんぶはふん
    • good
    • 0

どんな薬にも副作用がありますからね。


ずっと睡眠薬を 飲んでいると 肝臓に負担かかるようですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!