電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクで事故ってから眠れなくなりました。
2日眠れて無いです。
何処の病院に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

画像診断で異常がないなら良いと思いますが、遅れて出血があったりということもゼロではありませんので、十分に注意深く経過観察して下さい。


眠れないのは、心的影響を受けてのものなのでしょうから、あまり気にしなくても良いのかも知れませんね。こちらもあまり続くようなら、眠剤で対応出来ると思うので、その時は主治医に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
詳しく説明して頂いて落ち着きます。
睡眠薬は飲んだ事はあるんですが、効かないです。

お礼日時:2018/04/15 04:52

2日眠れないこと自体は病的ではなく、経過観察で良いかと思いますが、バイク事故による受傷の有無は心配なので、その点の確認のため、受診はした方が良いと思います。

受診科目は、質問者さんがバイク事故で受傷したと思われる部位に関連する科を受診して下さい。不眠しかないのであれば、脳神経外科となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭を打ちました。
MRIは撮ったのですが、異常ありませんでした。結構長期間続くので心配してました!

お礼日時:2018/04/14 17:53

頭うってませんか?


脳のCTをとってもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MRIは撮ったんですけれど、異常ありませんでした。

お礼日時:2018/04/14 17:48

頭打ったとかふん?? 怪我のせいとかふん??


事故の心配事とかふん?
神経科へふん 内科でも安定剤出してくれるふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/04/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!