アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

職場に50代のちょっと素敵なおじ様がいて、
前からほんの少しずつ、アプローチしてきました。

例えば、服装褒めたり、バレンタインチョコ渡したり。。

そのおじ様ですが、
私と話す時、皆んながいる前だと、少し恥ずかしそうに何と無く素っ気なく気にしながら話します。

でも、廊下などで二人きりでたまたま話す時などは、
とても優しいです。

ツンデレ?というやつでしょうか?
それとも、どういう感情でいらっしゃるのでしょうか?

もっと話したくて、飲みに行きたいのですが、
皆んなの前でされるような態度だと、嫌われてるのかと思い、不安ではあります。
二人きりの時は優しいので、行ってくれそうですが。。

おじ様としては、どんな感じで私と接してるのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください!

A 回答 (3件)

質問者さんの年齢がわかりませんが…。



そうですね、50代になると、若さというのがどうにも「気恥ずかしく」感じるんですよね。
まぶしいのですよ。
だから何となく横を向いちゃったりしますね。

それでね…その後「いや、今更何だろう?」と戸惑ったりします。
自分に何ができるのだろうとか、どうしたらいいのだろうとか、迷うのです。
もう若くもないのに、って。

まあ、一口に50代といっても、いろいろな人がいるのは確かですけどね。
もっとすごく図々しいというか、遊びなれてるような人もいますけど…そういうシャイな人もいるんです。
永遠の少年みたいなオッサンは、私も同年代だけど、私の世代にはかなり多いと思ってますね。
    • good
    • 0

仕事の仲間?50代は、ツンでれがほぼ。

照れがあるが、出せない50代、大丈夫ですよきっと、聞いちゃえば?
    • good
    • 0

質問者様の年齢は?


おじさん、恥ずかしいんだと思いますよ!
独身なら、誘ってもいいんじゃないでしょうか?いやな気はしないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30近いです。
恥ずかしいんですか。他の女性と話してる時は周りの目を気にする素振りはないです。それが余計悲しいです。

お礼日時:2018/04/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!