電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバを一度も利用したことない男性です
いつも、ショッピングモールに入ってるスタバの前は
通るんですがいつも並んでるし席も埋まってるし、
大体ガヤガヤと騒々しくて落ち着いてコーヒー飲みるのかなと思い利用しなかったんですが、あんなに並ぶのには
何か理由があるんだろうと一度利用してみようと思います

そこで、スタバで好きなメニュー、おススメメニューあれば教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

月替りで新作のフラペチーノが出ますので、たいていそちらを頼みます。


入り口のところに大きく写真入りで宣伝してあります。
メニューにも一番大きく載っています。
たいてい長い名前でいい切れませんので、これ!と指さして注文し、「トールで」といえば大丈夫。

それ以外では、ソイラテを頼むことが多いです。
豆乳のラテで美味しいですよ。
お腹が空いている時はキッシュを頼みます。

以前はソファーが包み込むようで座り心地が良かったので買い物あとに休憩するのに良かったのですが、最近どこもあのふわふわのソファーはやめてしまって残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
注文の仕方まで教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 23:17

アイスのホワイトモカですね。


自分自身あまり新作で出てくるような
オシャレな物は飲めず
母にこれなら飲めるんじゃないかと
進められてからハマりました。
甘くておいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトモカですね
参考にします

お礼日時:2018/04/14 23:18

本日のコーヒを頼んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったコーヒーがあるのですね
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/14 23:19

私は、いつもキャラメルフラペチーノを飲みますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
参考にします

お礼日時:2018/04/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!