アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンで10万以下の原付とかって売ってるんですか?

A 回答 (3件)

ありますよ



探してもらうことも可能ですし
    • good
    • 0

それより近所の自転車屋とバイク屋兼用でやってる店で聞いた方が良いと思う!


俺なんか3万で譲ってくれたし、無かったならレッドバロンなり何なりと聞けば良いんじゃないかなぁって!
    • good
    • 1

乗り出し10万なら、新車・中古車、メーカー、車種、何でもいいんですか?


ならありますよ。
その店舗に在庫が無くても、ネットワークで在庫のある店から取り寄せますから。
客から1~2万円程度で下取ったバイクもあるし。
こんなのはあまり需要が無いから海外へ出しちゃいます。
タイミングが良ければそこそこの車両が手に入るんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!