プロが教えるわが家の防犯対策術!

心に ポッカリ 穴 が あく。
ドラマ か小説 の中でしか
自分には 縁 のなぃ 言葉だと

妻が 亡くなって ちょうど
ひと月
実感して居ます。
若い頃の 失恋 とは 重さが違います。
残りの人生 如何に と
問うたところで とは思いながらも ただの 気休めか? と

質問者からの補足コメント

  • 蹴飛ばしたんですよね。
    BAは 取り下げます。

      補足日時:2018/04/15 10:13

A 回答 (6件)

う~ん


いいなぁ~
私はもはや、1ヶ月で
ブラジルに最短距離のこんなこ~んなでっかい穴が
地球突き抜け(笑)

ハィ意味不明(,,>᎑<,,)
スマソン...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に いく ないっす。
誰も知らない 静かな 落ち着ける
カテ? ないかなあ と
世界で いちばん 尊敬 するひと

お母さん・・・あたしならBAあげたい と思いました。

女々しいと言われようが(笑)
誰にも 言わないで下さい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/15 09:29

奥さまを愛されてたのですね。



趣味を見つけましょう。
お子さまお孫さんはいらっしゃるのですか?
その子達の成長を見守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛 と云うか
くされ縁 と云うか(笑)
側 にいてくれるのが 当たり前。
41年もの 当たり前が 突然 無くなるのは 言葉に ならず。
ある 回答者に たぶん 立ち直るは不可能 と その時は 何 言うか
と自分に渇!(笑)
思いっきり 引きずってますねえ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/15 09:50

貴方の生涯が閉じるまで亡き奥様と過ごした時間を思い返して生きて下さい♪



時には泣いて
時には笑って…

ずっと思い続けてあげて下さい。

それが供養にもなります。

きっと言われなくとも
そう生きていかれるとは
思いますが…

寿命を全うすれば
向こうで必ず逢える
何かで観ましたが
そうだと思います。


今はお辛いでしょうが
気持ちはしっかりと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このカテ の皆さん 優しい方ばかりですね。
心 ふわり です。
まだ ひと月 もうひと月?
何かにつけて つい 涙 したり
ダメですねえ。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/15 11:17

あ、奥様の事ですよ!


こんな思われちゃって
いいなぁとついつい。

二回もお邪魔してすみません( >ω< )
三回目は来ないので
許してちょん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは まだまだgoo の新参者
ですが 構ってちゃんの ひとりに
なっちゃいました(笑)
入院中の ベッドの側で 消灯まで
暇つぶしには持って来いでした。妻が 「誰? ヒャッキンマン?」
「そ、scarlet ちゃん」ちがうか(笑)

回答、ありがとね(笑)
感謝します。

お礼日時:2018/04/15 11:26

えー!


だってもう返しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA 付くと いいですね(笑)
ネットの向こうは 名前も顔も知らない 宇宙人です。
頑固おやじは 年がいもなく 数人の宇宙人に 恋をしています(笑)男性も居ます。
sca・・さんも そのひとりに なりそうです(笑)

再度の回答、ありがとう!です。
これからも ヨロピク

お礼日時:2018/04/15 11:42

でも、本当に心のこもったお言葉や


見知らぬ方からの応援を頂いて...
今日もとても良いお言葉頂いてますね
頑固おやじさんへ宛てて書かれてありますよね
それを見て私も感動しました。
いろんな方が貴方の為にデス♪
そして普段から支えてくれる方達
幸せですね!ヾ(´︶`*)ノ♬


私はただぶらぶらと、ホントに宇宙人なだけなので
中身がないので
あーなんか通りすぎてったなぁぐらいで(笑)

ここにはほんと凄い人が沢山居ます♪
いっぱい出会って下さいマセ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も ありがとう。

このカテ は 夫婦 カテ でした。
あたしには 資格?がないのでは

喪 があけるまでは 大丈夫かな?
ちがうか(笑)
ジプシー頑固にネーミング変えます。
居心地の良い場所 見つけるわ。

ありがとう!です。(^_^)

お礼日時:2018/04/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!