アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。すごく大好きな先生がいます。
変な意味はなくて、父子的な関係です。
その先生にこの間誕生日プレゼントを貰いました。
1000円ほどのペンです。
今度先生の誕生日に何をお返ししたら良いでしょうか。
バレンタインに手作りお菓子もあげたし、部活でお世話になっているので去年手紙も書いたし、高すぎるものは良くないし、食べ物だと残らないし、卒業する時にネクタイか何かと手紙を渡すつもりなのでそれとも違うものがいいのですが、何も思いつきません。
いつも他の生徒や先生には秘密でそういうことをしてくれるので何かお返しがしたいです。
生徒と先生で近すぎる関係はどうかと思うのですが、そこは無視してご意見いただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

写真立て


定期入れ
    • good
    • 0

1000円以下の方が良いのでは、シンプルにタオルハンカチとか。

(普段使ってもらえる)

思いを込めるな、「手作り蝶ネクタイ」などはいかが?クリップ式なら簡単だし、色々な形で使ってくれるかも?

ネットで調べれば作り方は載ってます。
新郎に贈ったりするから意味深だけど、色々無視しての意見です。
    • good
    • 0

はじめまして。



カルバンクラインの、靴下なんかどうでしょうか。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/200792_10010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!