アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の彼独身私は既婚者不倫の中。夜はまったくたたないのでね寝るだけの関係です。そんな彼はどう思っているのでしょうか?男性の気持ちらがしりたい。

A 回答 (8件)

勃たないからしょうがないと思ってるんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本人は気にしてるのかな?

お礼日時:2018/04/15 21:19

それでも彼は満足しているのなら お金だけ貰いなさい 独身なら添い寝してくれるだけで満足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。高齢者なので男性の気持ちがわかりました。それで満足しているなら安心しました。

お礼日時:2018/04/16 08:01

「この役立たずのクサレ○○○が・・・」って言わなければ問題は発生しないと思いますが、男性の気持ちよりも山かさん自身、何がしたくて不

倫されてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外は一緒にいるだけで楽しみなんです。大人の彼は癒されます。いまの主人は8歳年下で癒されません。

お礼日時:2018/04/16 21:30

未だ、柔らかいモノの楽しみを知らないんですね。


もう少しで柔らかくても、小さくても、いじる、しゃぶるのが嬉しくなりますよ。
特に不倫や婚姻関係に無い独身同士なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。努力して彼が会って喜びを感じるように頑張ってみます。高齢者でもエッチなくてもそばにいるだけでも安らげてくれれば嬉しいです。

お礼日時:2018/04/17 17:51

立たない?


私も 軽いEDです
専門の病院有ります。
血管を広げるお薬で
案外良いですよ。血管を広げ
勃起させる為に陰茎に
血液を送り 勃起させます。
興奮剤じゃないので
イチャイチャして
心にエッチしたいと思い
硬くなります。
男性わ 立つ立たないって
すごく 精神的にダメージを
受けますので 立たない事を
言ってわいけません。
貴女が添寝だけで満足なら構いませんが、たまには、
愛し合いたいですよね?
駅前に色々小さな病院側有りますので
一度行って見ては、いかがでしょう?
私は、最中に立たなくなり自身が
なくなってきました。
薬を飲んでからは、
半日ぐらい 数回できるようになりました。何処にお住まいかは、知らないですが、病院を一度検索して
試して下さいね。
ご健闘をお祈り致します。
※東京 大阪 名古屋の駅前で
「EDクスリ」とかで検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございました。彼に病院いけとは言えないし3年なりますが一度も侵入ができません。彼らは長年してないからダメなんだよで終わりです。このまま添い寝で終わりかもしれない。病院いけとは言えないし薬飲んでも言えないし彼は添い寝で満足してるのかな?男の気持ちわかりません!

お礼日時:2018/04/21 17:04

男が出来ない辛さは、分かります。


愛している女性を満足させれ無い辛さ
は、多分言わないでしょうね。
あなたが、病院行って来たらどうですか?3種類有りますので
男の、知り合いとか誰かに買ってもらうのダメですか?一錠 二千円ぐらいで
毎月 5セットぐらい買います。
それと 彼は、高血圧の薬飲んでませんか?
この薬 勃起を妨げますよ。
色々努力してみては、如何ですか?
一回診察受けるだけです。 まず
電話してみて下さい。
他人事じゃない気がするので
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼は74歳なんです。わかずくりしてるんで年に見えないんだけど。いつもセックスになるとなめてと言ってばかりでたたない。受け身ばかりで私はどのような受け身の彼を感じさせればいいかわかりません。

お礼日時:2018/04/23 07:17

山かはどうなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れたくないんだけどエッチ無しでも平気になって来たけどなんとなく寂しい。他に女性いるのかな?

お礼日時:2018/04/27 21:12

所詮「不倫」


彼は、独身で貴女より早くお亡くなりになるでしょう

70過ぎた男に「たつ」事を求めても可愛そうです

使い物にならなくなったら
貴女はあっさりと彼を捨て
旦那様と復活して、同じお墓に入ります。

何れにしろ、あと数年で
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうします。彼の気持ちがわかりません。泊まりになると必ず具合い悪くてごめんなさいと言われて疲れてるんだから寝ていいよ。私が気にしてるのかなと思って休ませます。だからエッチは求めて来ません。一緒にいると安心して具合い悪くなっても心配なく休んで居られると彼は言います。気持ちわからないよ。

お礼日時:2018/04/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています