プロが教えるわが家の防犯対策術!

あー、この人とはもうやってけないと思ってしまった。結婚して23年、たくさんの嘘を疲れて、喧嘩しているときはまだよかったのですが、喧嘩するどころか話もしたくなくなり今は一年間口を聞いていない状態です。離婚しかないでしょうか?

A 回答 (2件)

さすがにこれだけの情報で「離婚しかないわ」とは「離婚するなよ」って回答はできないよね。


愚痴を吐きたいならどっかほかの掲示板いったらどう?

テキトーな回答でよければ、離婚しちゃえばいいと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。おっしゃる通りでした。

お礼日時:2018/04/15 22:56

精神的にキツイなら離婚も仕方ないと思います。


離婚後の事もしっかり考えてみてから、離婚しても遅くはないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/04/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!