アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上昇気流って冷たい空気と温かい空気がぶつかった時に発生するんですよね、人世の上昇気流にのるにはどうしたら乗れますか?

質問者からの補足コメント

  • 人世、間違いました、人生でした。

      補足日時:2018/04/15 22:42

A 回答 (3件)

時代がどう流れているか、常に勉強し、


アンテナを研ぎ澄まし、情報をキャッチ
し続けることだと思います。

そして、一番大切なのは、上昇気流が
来た、と考えたときに、それに乗る勇気を
醸成しておくことです。

時流を読むことは出来ますが、
思い切ってそれに乗ることが出来るひとは
多くありません。

ビルゲイツは、今やらないと時流に乗れない
と考えて、ハーバード大を中退しました。

そんなこと、普通の人間には出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上昇気流が来たと思った時に頑張って乗ってみたいと思います。

お礼日時:2018/04/17 17:26

冷たい空気(不幸や失敗)に見舞われながらでも、温かい空気(幸福や成功)を求め努力し続ける。

2つの空気がぶつかり合った時(成功した時)人世の上昇気流に乗れるはずだと私は思いました!笑笑
でも、人世の場合は環境だけでなく経済力も必要な時があると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、経済力も必要ですよね。

お礼日時:2018/04/17 17:29

人様に親切にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切すると巡りめぐって上昇気流に乗れるかもしれないですね。

お礼日時:2018/04/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!