アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と終わりにしました。
単身赴任で私の住む町に来ていた彼と、4ヶ月お付き合いしていましたが、彼が帰ることになりました。
お互いW不倫で、将来一緒になりたいと話していましたが、異動が決まると彼が続けられないと言うようになりました。
私は離れても、電話やメールでやり取りを続けたいとお願いし、メールと電話は少し連絡しているのですが、休日は全く連絡がつかなくなります。
彼は、昔の彼女(不倫相手)とやり直すことも考えたと言っていましたから、彼女と会っているのだと思います。
まだ好きな気持ちでいっぱいですが、きっぱり別れをメールで伝えました。
これで良かったと思いながら、まだまだ引きずっています。
皆さん、同じような経験をされた方がいたら、どうやって気持ちを切り替えたのか教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

お返事ありがとうございます。



今はツラいでしょう。
その苦しみを耐え抜くことでまた新しい道が見えてくるはずです。どうか負けないで下さい。
    • good
    • 0

愛があったから苦しいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
本当に本気で好きでした。

お礼日時:2018/04/24 00:05

さっきのは回答になって無くてごめんなさい。



いつになったら、この辛さから解放されるのか、色々調べてみたら、
女性は大体1ヶ月で立ち直るそうです。
私は10日目なのでまだですが、
それを信じて耐えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
4ヶ月でしたが、本気で愛していました。
今でも大好きです。

お礼日時:2018/04/22 11:49

つらいです。

私も同じです。
いい思い出にして…というけれど、私はいい思い出を思い出すと、更に諦めきれなくなります。
結局、女性は心を持っていかれてしまうのですね。全て忘れられたら楽になるんだろうけど、時に思い出して落ち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
楽しい時間は失いたくないですよね。
一緒にいられたら、いつまでも楽しく過ごせたのに、って考えてしまう。
他の人では、この寂しさは埋められないから。

お礼日時:2018/04/21 13:08

>それでもいいくらい好きだったんですよね。


だったらこんなトコでグダグダ言いなさんな
って言いたいです
「捨てられる覚悟もないのに不倫するなよ」って思います

今回の事でグチを言っていいのは旦那さんと相手嫁それぞれのお子さんだけです

そういう自分に甘い性格だから何も考えずに罪の意識も無くやるんでしょうがね
人生辻褄が合うようにできてるんです
身勝手に楽しんだ分償いが必要です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに自分に甘い性格ですね。

お礼日時:2018/04/19 15:55

忙しく生活をしていれば記憶は薄れていきますよ。


1年も経てば忘却の彼方です。
お仕事とかされていますか?
仕事が一番いいと思います。集中が必要ですし。ミスも許されませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
日々の生活が心の拠り所になりますね。
忘れる努力をしてみます。

お礼日時:2018/04/17 22:45

単身赴任が終わろうが関係ないですよね


どんな環境になっても貫けないような愛情なら
ただの遊びでしょう
奥さんとあなたを天秤にかけて
奥さんを取っただけです
そんなアホ男が言う、
元の不倫相手?も存在するかどうか
微妙ですね…
あなたの反応を見たかっただけかも、
あなたも人の家庭を壊して
自己満に浸るより
独身の方を探されてはどうでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
ただの遊びですね。

お礼日時:2018/04/17 17:24

まだ辛い時期だと思いますが、ダブル不倫はいつか終わる訳で、そのいつかが転勤を機に、ということだっただけです。


将来一緒になんて男の常套句で、恋愛のスパイスにしていただけです。
だからこそ盛り上がったのではないですか?
本当に一緒になるなんてほんの一握りの人達です。
しかも元彼女とまたお付き合いをするような事を言う人ですよ。
情のカケラもないくだらない男だったんですよ。
無理に忘れようとせずに、運動されたり習い事をしたり、考える時間を与えない事です。
時間が解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気になっていたから楽しかったんでしょうね。
他に何か夢中になれるものがあればいいんですけどね。

お礼日時:2018/04/17 17:22

ドキドキ感、ワクワク感?は、女性として、分からなくはないです。

正直なところ。

でも旦那様には、旦那様なりの安心感や、カッコつけなくて楽なところって、あるじゃないですか⁇

生活と、外で会うのだけとは、違いますから。

貴女も既婚者なら、それはわかってると思います。

女性は回数重ねると、どうしても感情が入ります。

男性は済んだら、はい、終了!って、気持ちも冷める。

女性みたいに、余韻には浸りません。

酷いなぁ、、って、思います。

勝手だなぁとも。

そんな相手でも、楽しかった思い出だけ、胸に抱いて、これからまだ先の長〜い人生、ご主人様と歩まれて下さい。

きっと、寄り添えますよ。
男性って言わないと分からないだけで、言えば結構何でもしてくれますから。

頑張ってみますか?

幸せにならなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫への感謝をもって、夫との人生に楽しさを見つけられればと思います。

お礼日時:2018/04/16 15:02

旦那様はATMって感覚なのですかね?



刺激や、デートのドキドキ感は外で解消する?

振り回されるのが好きなようですね?

若い内だけだけど、、あまり旦那様を邪険に扱ってると、痛い目に合いますよ?
嫌なら仕方ないけど、まだこれから家庭を作る事にむけて、矛先を変えていければ良いですね?

どうしても落ち着くのが嫌なら、、離婚されて自由に恋愛されたら良いのでは?ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ドキドキが欲しかっただけかもしれません。
自分のやっている事を棚に上げて言いますが、旦那は旦那で大切です。
これこらは旦那だけを見て、生活していこうと思います。

お礼日時:2018/04/16 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています