プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と終わりにしました。
単身赴任で私の住む町に来ていた彼と、4ヶ月お付き合いしていましたが、彼が帰ることになりました。
お互いW不倫で、将来一緒になりたいと話していましたが、異動が決まると彼が続けられないと言うようになりました。
私は離れても、電話やメールでやり取りを続けたいとお願いし、メールと電話は少し連絡しているのですが、休日は全く連絡がつかなくなります。
彼は、昔の彼女(不倫相手)とやり直すことも考えたと言っていましたから、彼女と会っているのだと思います。
まだ好きな気持ちでいっぱいですが、きっぱり別れをメールで伝えました。
これで良かったと思いながら、まだまだ引きずっています。
皆さん、同じような経験をされた方がいたら、どうやって気持ちを切り替えたのか教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

歌の文句に「会うは別れの始め」というのがありました。

不倫の恋はそういうものです。継続するという考えそのものが間違いです。しかし、継続したい気持ちは理解できますが非現実的です。

あなたの彼はあなたから遠くに去りましたが、彼との思い出はあなたの心の中に生き続けるでしょう。あなたの心の引き出しに残してくれた彼とのよき想い出だけを大切にしましょう。

そして、あなたが今後困ったとき、彼に相談した場合、どの様に応えてくれるだろうか。と、いう彼の存在にしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。
お互いに近くにいて、20年不倫を続けている人がいるので、うらやましく思ってしまいます。
自然と忘れるまでは、相手との思い出を大切にしていきます。

体のいい現地妻だったって事かと思います

というか第三者にはそのようにしか見えませんが・・・

オメデタイ嫁はんやなぁ~って思います
パンツのゴムがゆる過ぎに感じます
    • 1
この回答へのお礼

現地妻ですね。
それでもいいくらい好きだったんですよね。

振り回される恋が好きで旦那では満足できないなら、

また彼以外の相手を見つければいいだけですよ。
幸い、一時的に甘い雰囲気味合わせればホイホイついて来てくれる女性を求める浮気男は大勢います。
彼と出会った場所には、きっとこれから単身赴任だという男がまたいますよ。
心機一転で次を漁りに行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
旦那では満足できないから、甘い雰囲気に弱いのかもしれません。

相手が好きで辛いなら憎しみに変えれば良です。

冷静になれば憎むべきところはたくさんあると思いますよ。
「体目当ての不倫だったから、遠距離でもうエッチできないなら用済みだ」と言われたようなものですし。
こんな最低なやつと縁が切れてむしろ良かったじゃないですか。
でも、旦那さんからしたらあなたも同じく最低な女ですけどね。
これを期にちゃんと誠実な結婚生活に戻ったらどうですか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最低だと思いながら、楽しかったことも思い出してしまい、振り回されています。
縁が切れて良かったと思って、夫のために楽しくやっていこうと思います。

彼は典型的な遊び人ですよ

悔しくないのですか そんな軽く扱われて W不倫って、旦那様に不満❓
あっちコッチ好きになりたいなら 離婚してケジメ付けてからにすべきです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔から遊び人に弱く、振り回される恋が好きなんです。
軽く扱われるのが悔しくて、自分に振り向かせたいと思って頑張りましたが、無理でした。