アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
車屋だと予約いっぱいでGW迄待たないとでしてこちらに書きました!困ってます
ACR30Wエスティマ後期のアエラスS(平成17年)にエンジンスターター取付したのですがセルは回ったもののエンジンがかかりませんでした
イモビライザー付き用の機器にLED赤が3回点滅後▶消灯で完了と説明書にあるのですが常灯してます。どうしてでしょうか?
また、アンサーバック付きとあるのですがドアの内張り外して作業してないのですがハンドルした付近だけで接続完了で間違いありませんか?

写真のパーツでOKなはずですがわかる方いたらアドバイスお願いします!
・カーメイト te-w5000

「こんにちは。 車屋だと予約いっぱいでGW」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 車屋の予約が詰まってる為、DIYした後、こちらに質問しました。わかる方いたら是非教えてください。

      補足日時:2018/04/16 01:46

A 回答 (3件)

GWはとりあえず 諦め 


ノーマルに戻し正常作動するようにしてGWお出かけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 08:27

購入先やメーカーへ問い合わせてみては?


車屋と言っても 整備工場や自動車電装屋、セキュリティー専門店などあるので あちこち聞いてみては?
持ち込み取り付けは、断られる確率高いですが・・・
購入店で取り付けてもらうのが一番です。

カー用品店は、施工できる人がほぼおらず、預かりや後日施工(業者を店舗へ呼びやらせるそうです)セキュリティーは、結構面倒でまた取り付け位置で センサー反応も違ってくるのでカー用品店のバイト君レベルでは、いい加減な取り付けになっちゃうようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 08:22

車屋って何?



車屋って書いてるのに、何で電装部品の画像なの?意味不明

>どうしてでしょうか?

知らんがな、メーカーに聞けよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!