プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が苦手です。中学生の頃に大阪から関東に引っ越してきました。馴染めないで女子男子両方から嫌われていました。高校になったら男子校だったので、友達が沢山でき楽しかったのですが看護学科の大学に入り男子の友達はできるのですがやはり女子からは嫌われました。付き合った人数は五人ほどいますから、単体では女性は好きなんですが集団になるととても怖いです。女子はすぐ裏切るっていうかなんか怖いです。どうすれば女性恐怖症が治るでしょうか?小学生の頃は男女共に友達は沢山いました。

A 回答 (2件)

嫌われてる理由は?


そこを理解できたら、克服できたりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分無駄にテンションが高いのと空気が読めないのかな。。。。男子にはまあまあ好かれるのですが

お礼日時:2018/04/16 04:53

無駄に-w-wなるほど



じゃあ、無駄はやめましょう
もう年齢も年齢でしょうし
大人になりましょう
暗くなれとは言いませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!