性格いい人が優勝

こんばんわ!

今日妊婦健診行って、予定日は11日で過ぎてるのですが、
赤ちゃんの頭の横幅が 91.5㎜で
大腿骨長が 73.1㎜
なんですが、これって大きい方なんですか?
体重はいま、3370ぐらむあります。

頭が大きいこなのかな?
とかおもいます、、、
みなさんはどうでしたか?
40週と5日目です

A 回答 (3件)

標準かな?家が産まれたのと、同じ位♪上の子が3000きってたから、大きく感じましたが、待ち遠しいですね( ^∀^)

    • good
    • 1

普通じゃないかな。

4000いく人もいるから。
    • good
    • 1

標準ですよ。


ただ、実際生まれてみると推定体重に500g位誤差がある事も珍しくないです。
そうこうしているうちに陣痛が始まるかも知れません。
赤ちゃんと一緒に気長に待ちましょう。
遅かれ早かれあと1週間待たずに赤ちゃんとご対面です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!