プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学することで、実家から離れている独り暮らし生活を始まり、お金の管理全て自分で行われている。また、アルバイトを通して生活費など親に頼っている私は金を稼ぐ難しさを感じっています。恩返ししたいという気持ちになって始めた。日本へ来たばかり、全て快適だった空間は無くなります、自分が何でも一人でやるしかない。自分が解決できない問題に直面すると何か工夫をしなければなりません。怠けてはいけません。次に、何をすべきか知っていなければなりません、ちゃんと企画を立てなければなりません。

不自然な表現があったら添削お願い致します

A 回答 (1件)

日本に留学することになり、実家から離れて独り暮らしの生活が始まった。

お金の管理も全て自分でしている。アルバイトを通して、生活費など親に頼っている私はお金を稼ぐ難しさを感じています。両親に恩返ししたいという気持ちも芽生えはじめた。日本へ来たばかりの私に、かつて親の懐に抱かれていたときのような快適な空間は、もはや存在していません。何もかも自分一人でやるしかない。解決できない問題に直面すれば、自分ひとりで何とか工夫をし、対処しなければなりません。気を抜くことはできません。次に、なすべきことを自分自身で判断しなければなりません。きちんと予定を立てて行動しなければならないと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^助かりました!